障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

凍結祭り Twitter

更新しました。

Twitterで凍結祭りが始まっているらしいです。

噂の範囲内です。

外国人の認証マークアカウントが多い私には関係ないかもしれない。

そういえば、最近、界隈にも

「アカウントロック食らった奴がいる」

みたいで、それ自分のせいじゃないです。

多分凍結祭りに巻き込まれたのでしょう。

凍結にはそれに相応しい理由があります。理由に異論がある方は、反論すると良いです。

本当に凍結祭りなのか疑わしいが、たまたま誰かが報告したのかな。

はてなブログを凍結されなければ私は良いですよ。私は祭りのときは凍結しないと考えています。

アカウントロック解除理由をTwitterが聞いてくれない時は諦めてその期間をお過ごし下さい。

有名人が凍結されると凍結祭りと騒ぐ人がいるが、有名人だって普通に凍結されますよ。


あのトランプだってこれですから。

厳しくなったTwitter規約で凍結されたのなら、相当の理由がありますよ。

慌てずに冷静に対処しましょう。