障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

有名人と対立する必要はない。

更新しました。

一言でいうと「つまらない」から。

皆、金と人気で押しきろうとする。

そこに論理はまったくない。

ネットで20人以上の有名人とリプライしました。

毎回ツイート拾ってくれてありがとうございます。

ブログ閲覧数が一万いったのは初めてです。

数日間だけですが、有意義でしたよ。

有名人は結局それだけの価値なんです。

「それだけ」のくせに「再犯して価値を失う」。

それがマジで嫌いでした。

ファンの方々は、「暴言から入ってくる」から本当にTwitterへの報告が楽でしたね。

「男同士の議論に割って入るんじゃねえよボケが」

私は僻んでいるわけではなく、

「私より上の価値を持つ彼らが自分から価値を失うのが嫌い」

なんです。

だから忠告だけしても聞いてくれない。

広告代理店の人にも忠告しましたが、労働に関わる議論で見事に彼は失敗しました。

私との議論で調子にのれば大半が失敗する。

何故なら、議論終了を意図的に演出するため、「隙を見せたふり」を私がするからです。

そして

「私との議論で勝った方法を別の人物に使う」


長くて六ヶ月、早くて2ヶ月で、別の議論で失敗するでしょう。

「批判していた猛者が今度は有名人を批判するから」

です。

私は、そのために相手の人数をわざと増やしました。

繋がりがない者たちが私を倒すためにつながる。

それで、私は満足した。

私が苦戦するのは、私に知識がないからだ。それはわかる。

私には地位も名誉も肩書きもない。だからこそ言えることがある。

有名人はどれも似たやり方で議論をする。

私に向いていた批判が彼らに向けば、彼らは謝罪する羽目になる。

私と違って批判に「免疫耐性」がないからです。

有名人を批判する必要はないんですよ。

彼ら有名人の業績自体は面白いし凄いが、「五年間批判に耐えた私に勝てるはずがない」んですから。