障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

Typo3 ★★★

更新しました。

ワードプレスをしたら、他のCMSも簡単だと思うじゃん🤣

そんな軽い気持ちでTypo3をやってみたわけ😤

なんだこれは(>_<)

concrete5の方が自分向きだった😒

Typo3なんていきなりするもんじゃないね( ´_ゝ`)

【Typo3 難しい】で検索してみよ🍀

確かに他のCMSとは違うような、いや、コンテンツ管理システムって全部こうなの?。(´・ω・`)

ワードプレスから、いきなりTYPO3なんて名前のシステムに変更するんじゃなかった😅。

以前、色々なCMSに切り替える遊びをしたのね。

Typo3だけはしなかったの。切り替えると面倒だから。

個人的には、concrete5が好み🥰。

Typo3はあれだね、見た目が私向きじゃない😢

Typo3

https://www.bootstrap-package.com/

bootstrap-package

Typo3にもbootstrapがあるみたい(^-^)/

日本語の情報が少ないという時点でチーンだけど、かなり難易度は高いね。

慣れてくればどのCMSも簡単に見えるけど、Typo3の管理画面は自分には合わない😱。

ごめんね、Typo3。貴方との出会いは一瞬だったけど、有意義な時間を過ごせたm(__)m。

ぜひ、Typo3をインストールしてみて。