障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題「感謝したいこと」

更新しました。

今週のお題「感謝したいこと」

アクセス数20万表示回数しかない当ブログを閲覧してくれた方には感謝しかないです。

当ブログの読者になる方の中には、Twitterアカウントまでフォローする方がいます。

ありがたい話です。

Twitterアカウントを変則的に運営している中でのフォロワー登録は励みになります。

アメブロも始めましたが、アメブロでは5回いいねしてくれる常連さんが登場しました。ありがとうございます。

実はここで重大な発表があります。

私は、2019年から、【睡眠薬】【精神安定剤】を飲んでいます。

今までと普通の接し方で構いませんが、どうやら手帳が増えそうです。

不眠症と予備軍で入院寸前だった事態からここまで回復したのは、皆様の閲覧数と皆様の熱いはてなスターのおかげです。

いつも今週のお題になるとはてなスターにいる皆様には感謝しかありません。

後、病院関係者の皆様、薬剤師の皆様、ありがとうございます。

日頃感謝を述べると気が狂ったかと言われそうなので、このお題はありがたいです。

更に、今週のお題を考えてくださるはてなブログ関係者の皆様、ありがとうございます。感謝しています。