障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題【カメラロールから一枚】を断念した話

更新しました。

【カメラロールから一枚】、その話題に私は戦慄した。

「やべえ、ラーメンしか撮ってねえ」

そう、カメラロールには一枚のラーメンがあるのみだった。

お題に乗っかろうにも、乗っかることができない。なんてお題を出したんだ、はてなブログ。

私は迷った。新しい写真を撮って【カメラロールから一枚】に参加するか、そのまま話題をスルーするかを。

だって、ラーメンしかないという事実は消えない。これは、新しい携帯である。

写真の数々はぶっ壊れた携帯にある。新しい携帯にはラーメンの画像しかないのだ。 おのれ、はてなブログ。

カメラロールから一枚。色々思案したがダメだった。今カメラロールにあるのはラーメン一枚。ラーメンでコメントせよというのか。そう、ラーメンだけが私のカメラロールにあった。私は迷っている。

ラーメンを乗せるか、新しい写真を乗せるか。私は迷った挙げ句、【カメラロールから一枚】を断念しようと考えた。

今の新しい携帯の私には、カメラロールなど無理だ。ラーメン以外にも撮ることはできるだろう。

「ラーメンを出して話題にせよ」とは無理がある。

私は、断念するか継続するか迷った。

他に何かを撮影して、カメラロールからの一枚として乗せるかを。

私は「カメラロールから一枚」を断念することにした。