障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

持続しないのは

更新しました。

「お前は持続しない」と言われましたが、ある作家は、「11月 22, 2019」からBloggerを更新できておりません。作家業が忙しくなったと言えばそれまでですが、「持続しない」のはどちらでしょうか。彼は、はてなブログの読者が44人で、私の読者は100人です。私は、はてなブログの読者数という点で彼に勝っています。彼は、2019年からBloggerもはてなブログも更新しておりません。彼が話せるのは、青◯界隈でしかないのです。ゲームの実況動画みました。たった200e視聴回数ですね。66視聴回数もあります。私の最初の動画は102視聴回数ですよ。私が劣っているのは作家業とブックマークでしょうか。大した差ではありません。ゲームの実況をする暇があれば、更新停滞中のBloggerを更新してはどうですか。はてなブログでYouTube動画を流せば見てもらえますよ。