障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

休止の理由

更新しました。

flower

見ていたブログが非公開や休止になっていくの辛い。これで何人目だよ。なんで100はてなスターもあるブログを休止にしちゃうかな。自分のせいでないのはわかるが、万が一私のせいだったら謝りたい。ブログ削除という暴挙は今まで見たことないけど、それでも非公開は辛い。1日必ず誰のブログを見たいか決めているアカウントもあるはず。ルーティンの中に入っているブログが非公開になっちゃう。正直、自分のブログが更新されないのは理由があってのことで、みんなそうだと思う。はっきり休止の理由を言うのは素晴らしいこと。しかし、それでも非公開は大変だ。私は休止するときははっきり原因を言おう。私はもう疲れています。非公開や休止を見ただけで疲れます。私は君のブログが見たいんだ。