障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題「やる気が出ない」

更新しました。

今週のお題「やる気が出ない」

私の5月の重大なイベントは全て終わりました。床屋、市役所、病院、全部終了です。

後は、ブログの休憩をいつから始めるかですが、やる気がでないというより、「私のしたことは正しかったのだろうか」とマイナス思考全開です。

はい、今日は、政治の話はありません。浮かびませんでした。私の知識と人望の問題です。

浮かばないというか、書いては消しを繰り返しています。

所謂、スランプ状態です。

曜日でカテゴリを分けるのは、失策だったかな。

今後も曜日でブログのカテゴリーは分けますが、今週のお題は思い至ったら書きます。


やる気がでない。