障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

結果が出るまで記事にしない

更新しました。

私は、「結果が出るまで記事にしない。」というスタイルに変更した。[予言]という非常に危ない手段を避けて、[確実性]をとることに賭けたのである。だから、大阪都構想もアメリカ大統領選挙もリコール運動も事前に何も言わなかった。予測という冒険を捨てて、確実というなの実をとることにしたのだ。だから、私としては誰の予言が当たろうが知ったことではない。全てが決定してからでも【総評】は、山ほどある。高須先生が都構想の予言に失敗したのはご存知だろう。木に実がなる前に何房実るかを予言する者がよくいる。スタイルを変更する前の私は間抜けだった。今までの私は予測で物事を語っていたからだ。予測が外れれば叩かれる。そんな思いはもうしたくない。冒険を捨てて、危ない手段に賭けることはしない。全てが決定してからでも書くべきことは山ほどあるのだ。