障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

「噂かどうかは内容を読んだ上で言え。」と誹謗中傷された話

更新しました。

おっさんに、「噂かどうかは内容を読んだ上で言え。」と誹謗中傷されました。

私は全部内容を読んでいます。

事前に内容を読んだか確認せずに、

「噂かどうかは内容を読んだ上で言え。」

と言われました。


内容を読んだうえで皮肉ってるのです!わかりませんか。

彼は、左翼のツイートを大量にリツイートしており、左翼だと思われます。

怖くなって削除しましたが、おっさんからいきなり言われてショックです。

私は記事を読んだうえでコメントしているのです。

私が自民党ネタを発していることに我慢できなくなったのが真相でしょう。

今後、こういったツイートが散見されるようなら対処を検討致します。

ガチで怒っています。「お前は読んでいない」かのような言い掛かりは、左翼の特徴でしょうか。

私は読んでいないという印象を与えます。捨てアカウントでもないのによく言えますね。

私は記事を読んだ上で皮肉っていますよ。